新型コロナウイルス感染対策のための時差出勤等のお知らせ

この度、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、当社従業員および当社関係者の皆様の安全確保、感染拡大防止を目的に、下記の通り時差出勤を実施いたします。

1.実施期間  : 2020年2月26日(水)~ (感染終息時期をみて終了時期を決定いたします。)
2.実施対象者 : 全従業員
3.実施内容  : 対象従業員が混雑する時間帯を避け、出退勤できるよう時差出勤を行います。
※状況により、期間延長や勤務体制の変更、テレワーク実施等の追加対応等を検討予定です。

また、本件に関連し、当社主催セミナーの自粛、大規模会社説明会の開催自粛も実施いたします。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

CONTACTお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

03-5117-2780

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせ