ニュース 「IT障害をゼロにする」 新機能と新サービスをリリース System Answer G3 新機能 「CX監視オプション」24時間365日でIT障害の初動対応支援を行う「I 2023年9月15日
ニュース 「CX監視オプション」が Interop Tokyo 2023 Best of Show Award 審査員特別賞を受賞しました アイビーシー株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:加藤 裕之、以下 IBC)は、IBCが開発・販売するシ 2023年6月15日
ニュース 「CX監視オプション」が Interop Tokyo 2023 Best of Show Award ファイナリストに選出されました アイビーシー株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:加藤 裕之、以下 IBC)は、IBCが開発・販売す 2023年6月7日
更新 富士通社製「Systemwalker Centric Manager」との連携機能をご紹介したセミナー『DX・働き方改革における《意外な落と... 2023年1月26日に開催いたしました、富士通社製「Systemwalker Centric Manager」と「 2023年2月15日
ニュース IT 障害 119 アドバイザリーサービスを提供開始 ~ 20 年間培った運用・分析ノウハウや知見を活かし、 IT 障害を解決するコンサルテ... ネットワークシステムの性能監視に長年携わってきた性能分析のノウハウを活かし、IT 障害が発生した際などの突発的な事 2023年1月17日
セミナー 【1/26】オンラインセミナー「DX・働き方改革における《意外な落とし穴》、対策できていますか? 複雑化したハイブリッド IT 環境を障害か... 事業の発展・継続のために DX や働き方改革を実現するため、クラウドとオンプレミスが混在する「ハイブリッド 2023年1月11日