東北地方太平洋沖地震の対応について


お客様各位

このたびの東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。

【お客様への重要なお知らせ】
東京電力様の「輪番停電」実施に伴う弊社製品BTmonitor、BTmonitor V2、System Answerの対応について

今回の地震の影響により、3月14日(月)以降、東京電力様の電力供給地域において、地域ごとに計画的な停電の実施(輪番停電)を行うことが発表されております。停電前にお客様各位にて正常な手順で停止を実施されていない場合、復電後に正常に起動ができない状態になる恐れがございます。 つきましては、東京電力様の情報をご確認いただき「輪番停電」の停電前に下記手順にて停止する事をお願い致します。

シャットダウン手順


BTmonitor、BTmonitor V2、System Answer すべての製品で、WebGUI画面よりシャットダウンが可能です。

・BTmonitor V1
1.管理者画面の左メニューより「シャットダウン/リブート」をクリック
2.「シャットダウン」を選択し、「実行」ボタンを押して下さい。

・BTmonitor V2
1.管理者画面の左メニューより「シャットダウン/リブート」をクリック
2.「シャットダウン」を選択し、「実行」ボタンを押して下さい。

・System Answer
1.管理者メニューより「管理ツール」-「サービス」-「再起動・シャットダウン」
2.「シャットダウン」ボタンをクリック

BTmonitorの一部機種では自動で電源が落ちない機種がございます。
シャットダウン完了後に電源スイッチをOffにしてください。

また、起動については、筐体の電源スイッチのみで行うことができます。

お客様お問合せ窓口


電話: 03-5117-2780 受付時間: 9:30~17:30 (ただし土日・祝祭日・夏季休暇・年末年始を除く)

※このお知らせに記載された内容は、発表日現在のものです。
その後予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。