IBC サポートデスク 直通ダイヤル開通および System Answer G2 サポート受付時間変更のお知らせ


平素は、弊社をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
IBC サポートデスク 直通ダイヤルの開通および System Answer G2 のサポート受付時間変更に関してご案内いたします。

IBC サポートデスク 直通ダイヤル


IBC サポートデスク 直通ダイヤルを開通いたします。

System Answer シリーズをご利用中のお客様向けのサポート直通ダイヤルとなります。
IBC サポートデスク 直通ダイヤル 03-5542-0910
運用開始 2019 年 11 月 5 日 9:00 ~

System Answer G2 のサポート受付時間変更


また、直通ダイヤル開通に伴いまして、System Answer G2 のサポート受付時間を変更いたします。
平日 9:30 ~ 12:00 、13:00 ~ 17:30
平日 9:00 ~ 12:00 、13:00 ~ 17:00 (祝祭日、年末年始、弊社が定める休日を除く)

※ System Answer G3 と同じ時間帯となります。
また、プロダクトサイトからも、お問い合わせいただくことが可能です。

System Answer シリーズのご利用に際し、ご不明点やお困りことがございましたらご連絡ください。