緊急事態宣言発令に伴う当社対応について
はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
この度の政府による緊急事態宣言発令を受け、当面の間、原則として当社全従業員を在宅勤務の対象とした「緊急体制」を敷いてサービス提供を行ってまいります。
1.お問い合せ窓口の対応について
緊急体制への切り替えに伴い、当面の間、電話によるサポート受付を休止とし、「メール」および「ホームページのお問い合わせフォーム」による対応とさせていただきます。お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
なお、SAMSおよびNOCは、通常どおり運用しております。
各お問い合わせ窓口
メールでのお問い合わせの場合
System Answer G2
system-answer-g2@ibc21.co.jp
System Answer G3
support@system-answer.com
ホームページからのお問い合わせの場合
■IBC Product Site
・System Answer G3 ユーザー様お問い合わせ
https://system-answer.com/product/sag3/contact/
・System Answer G2 ユーザー様お問い合わせ
https://system-answer.com/product/sag2/contact/
2.今後について
引き続き当社で働く社員や関係者の感染リスクの排除および安全の確保を図り、今後もお客さまに安心してご利用いただける安定したサービスを継続的に提供できるよう努めてまいります。