アイビーシー、24 時間 365 日対応のサポートサービスを提供開始

アイビーシー、24 時間 365 日対応のサポートサービスを提供開始
〜 システム情報監視ソフトウェアのサポートを強化 〜

アイビーシー株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:加藤 裕之、以下 IBC)は、株式会社ネットフォース(本社:東京都江東区、代表取締役社長:穴吹 俊英、以下ネットフォース)との連携により、システム情報監視ソフトウェア「System Answer G3(システムアンサージースリー)」のサポートサービスを 24 時間 365 日体制で 8 月 7 日より提供開始いたします。

従来、IBC では、既存製品である「System Answer G2」のお客様に対し、24 時間 365 日でのサポートサービスを提供しておりましたが、この度、同じくネットフォースの協力を得て、「System Answer G3」のサポート提供を夜間および休日まで拡大し、24 時間 365 日でのサポートサービス提供が可能になりました。

【サポート内容】

  1. System Answer G3 の機能に関する質問
  2. System Answer G3 の画面操作に関する質問
  3. System Answer G3 のテンプレートの新規作成依頼
  4. System Answer G3 の不具合による動作不良等
  5. その他、System Answer G3 の利用に関する不明点

IBC では、今回の 24 時間 365 日でのサポートサービス提供開始により、「System Answer G3」をご利用のお客様の更なる顧客満足度向上と、新規のお客様増加に繋がるものと考えております。

<「System Answer G3」概要>
「System Answer G3」は、監視設定作業の自動化や、大規模死活監視の実現、分析機能強化による長期的および短期的傾向の把握などの機能を実装し、情報監視を的確かつ容易に実現できるように開発されたシステム情報監視ソフトウェアです。

<企業情報>
■ IBC について
IBC は、2002 年の設立以来、性能監視分野に特化した事業を展開しており、ネットワークシステムの稼働状況や障害発生の予兆などを把握するネットワークシステム性能監視ツールの開発・販売およびコンサルティングを手掛けています。

【社  名】 アイビーシー株式会社
【本  社】 〒104-0033 東京都中央区新川1丁目8番8号 アクロス新川ビル 8F
【代 表 者】 代表取締役社長 加藤 裕之
【設  立】 2002 年 10 月 16 日
【事業内容】 ネットワークシステム性能監視ツールの開発 / 販売 / サポート
ネットワークシステムの性能評価サービス
ネットワークシステムの設計・構築、コンサルティング
各種機器、ソフト販売

■ ネットフォースについて
ネットフォースは、クラウド環境上のサーバー構築から、ハウジング環境でのネットワーク構築まで幅広い実績があります。また、構築後のサーバー運用、保守サービスも 24 時間 365 日の体制で提供しています。累計 1 万台以上のサーバーおよび大規模ネットワークの運用実績があり、全員正社員による迅速・丁寧な対応が特長です。

【社  名】 株式会社ネットフォース
【本  社】 〒135-0063 東京都江東区有明 3-7-11 有明パークビル 3F
【代 表 者】 代表取締役社長 穴吹 俊英
【設  立】 2002 年 4 月 11 日
【事業内容】 サーバー構築・運用・監視業務

<本件に関するお問い合わせ>
■ アイビーシー株式会社
電話 :03-5117-2780
E-mail:info@ibc21.co.jp

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