新年のご挨拶

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も倍旧のご愛顧の程お願い申し上げます。

昨年は、東京証券取引所市場第一部へ市場変更後1年が経過し、東証一部の責任を強く感じる1年でした。

事業面においては、「特化型クラウドインテグレーションサービス(SCI)」のサービス開始や、システム情報監視ソフトウェア「System Answer G3」の発売開始、次世代MSPサービス「SAMS」を開始したほか、ブロックチェーン技術を利用した IoT セキュリティ基盤サービス「kusabi(楔)」の実証実験開始の発表など、IBC が 15 年培ったノウハウを使った新たなサービスを提供できるようになってまいりました。

既存事業のソリューション展開を図り、他社との提携などを通じて、お客様に提供できるサービス(IBC ソリューション)のラインナップ拡充も推進してまいります。

さらに、iBeed 株式会社も昨年 10 月に INSURANCE FORUM 2017 でテクノロジー・ベースの保険業務革新での講演をおこなったことにより、iBeed のテクノロジーやサービスの評価も徐々に上がってきておりますので、これからも IoT セキュリティ分野やブロックチェーンなどの新たな成長分野へのチャレンジもおこなってまいります。

本年も、お客様に喜ばれるよう、誠心誠意努力することで、さらなる業容の拡大と一層の企業価値向上を図ってまいる所存でございます。

最後になりましたが、皆様の益々のご発展とご健勝を祈念いたしまして、新春のご挨拶とさせていただきます。

アイビーシー株式会社
代表取締役社長 加藤 裕之

CONTACTお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

03-5117-2780

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせ